横浜市ゴルフ協会ヘッダー
 

お詫びとお知らせ:横浜CCハンデの部(男・女)ご参加の皆さまへ

'09 08月18日
7月30日横浜CC・西コースで行なわれましたハンデの部のダブルペリア部門に於いてコンピュータの入力ミスにより一部ハンデの計算に間違いが生じました。 
 その結果、順位の変動が発生し、改めて正式な成績を発表することとなりました。
ご参加いただいた皆様には成績表および決勝大会進出者には練習ラウンドの案内を同封して送付しておりますが、誤ったハンデを算出してしまった皆さまに、改めて正しい成績表を送付させていただきます。
すでに発表している決勝大会進出者はそのままとし、新たに決勝進出者が2名加わることになります。

 ※ ミスの原因  隠しホールの対象となった6番ロングホールのスコア処理によるもの。(ダブルカットするスコアを、本来ならパー5のロングホールなので11以上のスコアをカットすべきところをショートホールと同じ7以上のスコアをコンピュータ上でカットしてしまったため、このホール7以上のスコアの方々に誤ったハンディキャップ算出がされてしまった)。

 ご参加の皆さまには多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後このようなミスを生じさせないよう、十分チェック体制を徹底させるべく心がけますので、何卒ご理解とご了承を賜りたくお願い申し上げます。
なお、あらたに決勝大会進出された2名の方にはあらためて再度お詫び申し上げますと共に決勝大会へのご参加をお願い申し上げます。
 なお、別紙案内の通り練習ラウンドを希望されるようでしたら申し訳ありませんが、出来るだけ早めにコース宛、ご連絡いただきますようお願い申し上げます。 

詳しくはこちら


横浜CC ダブルぺリアの部

横浜市ゴルフ協会ロゴ
お問い合わせ先

〒231-0002
横浜市中区海岸通4-20-1
ファインズビルみなとみらい302
※JR桜木町駅より徒歩7~8分、みなとみらい線馬車道駅より徒歩約3分。ビルの真裏にコインパーキングあり。
横浜市ゴルフ協会
TEL:045(680)5621
FAX:045(680)5622
Mail:golf@knga.org

 
NW _ސ쌧St ē bX f[ sC sSt z[