横浜市ゴルフ協会ヘッダー
 

横浜市ゴルフ協会入会のご案内

'14 01月17日
横浜市ゴルフ協会では年間を通じて会員を募集しております。

(財)横浜市体育協会にも正式加盟し、市内アマチュアゴルファーのための唯一の団体として認められている当協会は、平成3年(1991年)の設立以来、「競技スポーツとしてのゴルフの確立」「生涯スポーツとしてのゴルフの普及」を柱に、会員のさまざまなニーズにできる限り応えて行くべく、事業を計画、実施しています。

 市内4つのゴルフ場(磯子、戸塚、程ケ谷、横浜CC)を会場とする市民ゴルフ大会のおよび市民デーの開催、県民総体への参加、練習場での無料レッスン会などに加え、練習場、ゴルフ場の割り引きにも着手いたしており、また県ゴルフ協会主催の神奈川県アマチュアゴルフ選手権大会、JGA(日本ゴルフ協会)のオフィシャルハンディキャップの取得などにも参加することができます。また今後もより充実した会員サービスを提供できるよう検討していきます。

横浜市ゴルフ協会に入会されますと、神奈川県ゴルフ協会会員に自動的に登録されます。

入会には、当協会既存会員1名の紹介が必要です。

 ・横浜市内に在住するアマチュアゴルファーであること。(在勤は認められません。JGAアマチュア資格に抵触しないこと。)
 ・日本国刑法に問われている者、あるいは暴力団に関係する者およびこれに準ずると判断される者は参加できない。


※上記条件を満たすことを保証人として署名、捺印していただきます。

  入会金・年会費は各5,000円(18歳以下は1,000円)
  年会費は毎年1月1日から12月31日まで。



 入会申し込み時に所定の用紙にご記入いただくことで、
 入会金・年会費をはじめ各参加費などすべてご指定の
 口座から自動引き落としとなります。



  入会が認められますと会員証(KGMcard)を発行いたします。
  会員証には氏名・生年月日・8桁の会員番号・有効期限が記載
  されています。



  ご入会で、あなたのゴルフライフが大いに広がっていくことでしょう。



  詳しくは横浜市ゴルフ協会(電話045-680-5621)までお問い合わせください。




 ※神奈川県アマチュアゴルフ選手権にご出場を予定している方は、
  神奈川アマ申し込み時点で会員であることが必要ですので、お早めに
  ご入会手続きをお願いします。

横浜市ゴルフ協会ロゴ
NW _ސ쌧St ē bX f[ sC sSt z[